やっぱり強かった | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

予選リーグ突破❗️

やっぱり強い👍


明日からは決勝トーナメント

ここまで来たら優勝狙って欲しい🏆

大好きな背番号【6】

偶然もあるけど今回付ける事が出来た。

ショートを守れて大好きな背番号まで付けられて、なんて幸せな時間なんだろう⚾️

テンションはプレーに出る❗️

テンション上がれば声も出る‼️

帰りの車の中で『ずっとこのチームで野球がしたい』と言っていた。

相当楽しいんだろう😆

高いレベル目指している子が集まれば、お互いを高め合ってどんどん上手くなっていく。


これからの進路も考えさせられるね😅