絶対保菌してるよ… | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

先輩が復活したと思ったら、メンバーがダウン😅
そろそろおれが休ませて欲しいんですけど💦
おれも完全に菌は入ってる❗️土曜日の忘年会、一緒の車だった人はみんな家族がインフル😱
今ダウンする訳にはいかないので、ガッツリ食ってパワーアップ‼️
食は生きる活力🤩

家に帰って来て、娘に頼まれてたゲームを進める🎮
すみっコのかわいさに癒されるオジサン😍
暴力シーンなんて皆無、こんなストレスのない世界に行きたい👼