色々 | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

起きてる時にまとめて😆

中古ユーティリティを二本購入👍
{3642D8EC-C3E5-4DE1-8E90-D53C7AC4EFE0}
練習不足でロングアイアンはキツイので💧
シャフトも見栄を張らずにNS950です⛳️
忙しくてまだ打ててないけど、素振りした感じはイイ🏌️‍♂️


左のヘッドライトがピンクに😱
もうすぐ切れるのサインらしい💡
{F7C8B2DA-1622-461C-BE7A-7671EED93995}
今回は長く使えるPHILIPSにしました😁{DAD5F3D1-185B-41DF-9570-30CDFCF0E283}
この選択が当たりに…
{FADB9B07-28EF-4135-9239-CAE68BEAB5DE}
バルブ交換するのにスペース無さすぎ😱
おれの手じゃ絶対入らない❗️
しかも、絶対バルブ傷つけそう😰
{7D18944B-1F08-4888-80C0-41D297FE2268}
これはライト自体を外した方が良いと判断して、バンパー取り外し❗️
まるで事故車🤣
今までの経験で、無理にやると余計な仕事が増える…😰
{6ED511A0-4DD7-4727-8ACD-ADC91466D2CD}
ライトのユニット外せば後は楽勝👍
余裕で作業出来ます🔧
{9B91DFA7-E6D1-47D0-BC5C-D7A53A3CD4C1}
バンパーズレたまま点灯確認💡
やっぱり事故車🤣
激安バルブ買ってすぐ切れたんじゃ、またこの作業をやらなくちゃいけなかったので、安心のPHILIPSにして正解でした💡


やりたい事がいっぱい‼️
時間をくれ〜😭