サイドミラー交換 | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

最近シエンタくんの電動格納ミラーが時々調子が悪い
ちょっと前から部品を集め始めていました

後期はウインカー付きなんだよねグッド!
{82C676B8-7768-4FF1-B8AE-E6D731A845DC}
バラバラ部品を組み合わせて使いますビックリマーク
今回はシエンタ用とラクティス用を組み合わせましたグラサン
{C50CEE71-B463-4669-9E21-3FE144AAE235}
前期と後期ではカプラーが違いますガーン
このままじゃ接続出来ません汗
{151F5331-1248-4E9D-A41D-2AD9ECA4CC13}
接続にはコイツを使いましたひらめき電球
エーモンさん便利な物をありがとうグッド!
{CA0D715F-601D-4F9C-B6A3-B5E950D7D7F1}
純正のカプラーを切断して、コネクターを装着ビックリマーク
{36160C90-854D-42C0-B910-F2F68C8ABAAC}
こんな感じに接続です
ピンクと白がウインカーの配線ですが、今回は接続しませんでしたてへぺろ
後日ウインカーとして使うか、常時点灯で使うか、よく考えてからにします口笛

使用前
{CF22EDA2-4C56-4324-B049-60BB6AC2222D}
使用後
{CF89032F-5B11-4A4F-BBB6-284EC4EDB106}
あまり変わらないかな❓
良かったかことは
{6969349D-3A06-45CF-BDBE-8CC6E90B576B}
ラクティスから外したミラーがブルーミラーでしたクラッカー
これで後車からのヘッドライトの眩しさが結構ちがうねグッド!

最後に
{DDD7188D-5926-4735-8E07-30224D7429FF}
息子が洗車してくれました