折れた! | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

ペダルのスプリングが∑(゚Д゚)
{32230870-C81F-4AB1-AB64-4740DBD512FF:01}
折れる話は聞いてましたが、おれは初!
劣化してたんだね~(^^;;
早速スプリングを注文しました。
土曜日の紅がトドメだったな(ーー;)
足が全く16分についていけなかったので、今日の朝スプリングの微調整しようと思ったら折れました…
新しいスプリングになったら、ちゃんとツーバス練習します!

息子のドラムは2016年仕様に小変更☆
{48CAD5D2-0555-4C4A-8E98-34CA501BF18E:01}
シンバルを一枚増やして、少し配置変更を(^^) 
本当なら今頃はBDが、16→14へなってるハズだったけど、仕事の都合で完全に作業が止まってます(^^;;
今年はハイハットを10くらいのミニハイハットにして、タム類をロートタムで8・10、フロアを同じくロートタムの12で組んでみたいと思ってます☆
息子に押し付けて、そんなセットを自分が叩きたいだけです…♪( ´▽`)