美味しいbookmark | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

昨日は2周年を迎えた、食パン専門店・利に行ってきました(^^)
いつも9時のOpen前から沢山の人が並んでいます。
{7D771EFE-8690-4492-9E65-ED00C8F430F8:01}
お店の中はパンのいい匂いでいっぱいです(^^)
今回はお店の棚を撮らせてもらいました☆
いや~、絶景ですな(≧∇≦)

2周年記念のbookmarkをいただきました🔖

{0F62C1AF-4206-4911-8B42-15BB01202EBE:01}
{465B0B6F-00F0-493A-8002-2B69358D303C:01}
会社のデスクマットに挟んで、お腹が減った時に見よう(笑)