レストラン Parrot | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

今市インター近くにある洋食屋さん🍴
昔から気になってたけど、なかなか行けませんでした(^^;;
この前仕事で近くに行った時に、事もあろうか換気扇の前を歩いてしまったΣ(゚д゚lll)
匂いに完全ノックアウト(*_*)
行くしかない!

ついに今日タイミングが合って行くことができました☆

{0AE08087-E5D8-441E-BF53-2A8E4B28A941:01}
全くメニューを調べて行かなかったので、大きく写真になってる【牛たたきステーキ】を頼んでみました!

{ADC675AD-0315-4542-90B0-3BF01646380C:01}
セットのスープです。
コクがありおれの好きな感じ(^^)

{0F16D5BE-35D0-418D-899C-8A937C8EA355:01}
こちらは子供カレー、ゼリーとバナナが付いて嬉しそうな息子。
優しい店員のお姉さんもいたので余計です(^^)

{024C84C1-CE41-4D2E-B9B5-998CD3CF943D:01}
早めに行ったので、待ち時間もあまり無く来ました!
270gを選んだけど、数字以上のボリュームが嬉しい(o^^o)
ソテーソースとガーリックソースのが付いてるんで、2種類の味が楽しめました。
表面はカリッと、中はジューシー、肉食にはたまらないε-(´∀` )
しかも、ライスはお替りOK!

目立つ場所なんで仕事中はなかなか行けないけど、また行ってみたいと思うお店でしたo(^_^)o