面白いですよね水族館

あほろーとる ねっ
他に見ている人の発言とかも、またちょっと楽しい。
A子「これってウーパールーパーじゃない?」
B子「え~だってこれ“メキシコサンショウウオ”って書いてあるしぃ~。」
C子「だよだよぉA子、思い込み激しいからぁ。」
A子「そう?でも前に写真とかテレビとかで見てるし…ウーパールーパー。」
C子「だからぁ、これは“メキシコサンショウウオ”な

えぇ・・・Katjesも、もうひとつこの子の名前知ってますよ。
アホロートル・・・
色々呼ばれるこの子は人気者。
とぼけたお顔がたまりませんね。

そして・・・
ぺんぎんまん これなぁ~んだ(笑)
1.黒いオバQ
2.くまもん
3.ペンギン

・・・・答えはまさかの・・・
 もう笑うしかないですこれ・・・笑いすぎてお腹いたかったです。
サンシャイン水族館の カフェ名物「ペンギンアンマン
黒い燕尾服部分は、竹炭入り中華まん皮種です。
くちばしがカボチャ入りで黄色・・・
ええ・・・たしかにいましたよね・・・うん・・・
だれが考えだしたメニューなのか、お会いしてみたいです・・・

クリオネ きゃ~可憐~
ちっちゃいヒレで天使のように羽ばたいて見える
クリオネ・・・ 、いつまで見ていても見飽きません。
だれかここに椅子持ってきて下さい~(笑)

お友達や彼さんと、いかがですか?
話題が尽きませんよ
水族館は、驚きと美しさと知的好奇心を満たしながら
人と人を楽しい会話でつないでくれる、魔法の場所です。

人間世界は地球のほんの一部分なんだなって、気持ちになります。
だって、こんなに面白い子たちが、わんさかいるんですから。

 he he he he he・・・he he he・・・