ユニクロ ヒートテックインナー CMって?


ユニクロ ヒートテックインナー CMについて色々調べてみました☆

巷の声を参考に調べてみたんですが、

新発見がいくつかありました!

ユニクロのヒートテックインナーってCMと違って寒くないですか? 最近ヒートテッ...
ユニクロのヒートテックインナーってCMと違って寒くないですか? 最近ヒートテックインナーの長袖を買いました。生地が薄いくて着膨れしないし、着心地はいいので気に入っています。 でもCMのように1枚で着ていると、熱が体から発散して(ひじの内側とか)いるのが分かってかえって寒く感じるのは私だけなんでし...Yahoo!知恵袋より

ユニクロのヒートテックインナーのCMですが、麻生久美子さんが着ている白いワンピ...
ユニクロのヒートテックインナーのCMですが、麻生久美子さんが着ている白いワンピースもユニクロのものなんでしょうか?形がとてもカワイイので、気になって質問しました。Yahoo!知恵袋より

ユニクロのヒートテックインナーのCMで流れてる女性の曲は誰の何と言う曲ですか?...
ユニクロのヒートテックインナーのCMで流れてる女性の曲は誰の何と言う曲ですか? 気になるので教えて下さい。Yahoo!知恵袋より



巷の生の声はほんとに参考になりますね☆

自分が思っている以外の見方や疑問がホント面白いです!

関連リンク集