昨夜のお楽しみはおねがい

チングとイタリアン照れルンルンキラキライタリア



まずは白ワインから白ワイン


サルデーニャの
ヴェルメンティーノ


ロブスターのラベルと
ワインの色に惹かれて選びましたおねがい

さっぱり辛口で
とってもフルーティー照れ

暑かったので
キンキンに冷えた白ワイン

いくらでも
飲める爆笑白ワイン



あては
チーズの5種盛りチーズ



カマンベール



大好きなゴルゴンゾーラ🩷
丹波産のハードタイプのチーズ等





前菜の盛り合わせニコニコ


どれもこれも
美味しいニヤリキラキラキラキラ




赤ワインもいただきましたおねがい赤ワイン

マスターおすすめ
マルケ州のモンテプルチアーノ赤ワイン



重めの
辛口

ルビー色赤ワインキラキラキラキラ


あ〜〜〜ほんわか
飲みたかった通りの赤ワインラブ赤ワイン



そして
メインディッシュはニコニコキラキラキラキラ




フンギ
ポルチーニおねがいきのこ


これが食べたくて

入荷されたと聞いて
やってきました爆笑キラキラキラキラ


クリームソースと
生のポルチーニきのこ

パスタはフェットチーネ照れ


最高の取り合わせですウインクキラキラキラキラ




大満足ニヤリグッ二重丸



このあと
コーヒーも飲みたかったけど

マスターとチングと
3人で
話に花が咲きすぎて爆笑ガーベラガーベラガーベラ

あっと言う間に
10時ガーン時計


コーヒー飲み損ないましたほんわかコーヒー



ということで

モーニングコーヒーを
飲んでいますニヤリコーヒー




とっても美味しく
楽しい夜でしたニコニコ飛び出すハート


また近いうちに行こーっとニヤリルンルンキラキラ