美味しいコーヒーが飲みたくて

カフェに来ました照れコーヒー



星乃ブレンドをいただきましたニヤリコーヒー



あ〜〜〜ほんわか

この空間

落ち着くわ~ほんわかキラキラキラキラ




大好きなカフェですおやすみ🩷



コーヒーが美味しいのは
もちろんですが

この雰囲気も
味わいのひとつ

なのかもねウインクキラキラキラキラ




モーニングの時間でしたが

コーヒーだけにしましたニヤリコーヒー


そのかわり

コーヒーを

おかわり照れコーヒー


織姫ブレンドおやすみキラキラキラキラ


あ〜〜〜
ホッと美味しいおやすみキラキラキラキラ







良い時間を過しました照れルンルンキラキラ