朝食後のカフェタイムを終えて



洗濯干して
拭き掃除をして

途中だったけど 
早めにお買い物に行きましたニコニコ


目的は

これ下矢印



ゲッツニヤリグー🍚


お米が底をついていたので
買えて良かったショボーンホッ




帰宅して
ダイエットメニューの昼食を済ませ
(お蕎麦とサラダチキンとレタスたっぷり)


昼食後のカフェタイムニコニココーヒー




寒天ゼリー
りんご味🍎


なかなかお目にかかれないのに
ありましたおねがい🍎
 

今日は何かとツイてるなぁニヤリキラキラキラキラ




りんごの香りが爽やかで
とっても美味〜ニコニコ飛び出すハート



さてと
雨が降る前に

ウォーキングへ行って来ますニヤリ走る人



熱中症警戒アラートが出てるチューアセアセ

ピーカン照りだけど
ほんとに雨降るのかなぁキョロキョロ