残り物で
サッと昼食を済ませ

食後のカフェタイムコーヒー



ツルンと
寒天ゼリー✨✨


うんまーニコニコ飛び出すハート




そのあと

ちょっと早いかなキョロキョロ
と思いつつ

時間に焦って歩きたくなかったので

14時半頃出発爆笑

無謀かと思ったけど
意外と大丈夫でしたニヤリOK




頑張りましたニヤリグー


やっぱり
早くからやっていた
『暑さに慣れる訓練』
のおかげかな照れ走る人



ルイボスティーで
小休憩照れ



あ〜〜〜ほんわか


誰も居ない爆笑



帰宅して
ホットルイボスティーで
ホッほんわかコーヒー




今日は
カンカン照り太陽太陽

蝉も鳴いていたし

まだまだ
夏🎐
ですねー


UFOキャッチャーが得意な
職場の方に
またもらっちゃったニコニコ飛び出すハート


癒される〜ほんわか🐋🪀



さてと
よく運動したので


ディナータイム
のんびりしよーとニヤリナイフとフォーク赤ワイン