進路が定まらない台風10号




昨日
職場で言われた

『警報待機』


小さいお子さんがいるスタッフが多い職場なので
警報が出たら
出勤出来ない


公共交通機関が止まれば
出勤出来ない


私はそのどちらでも影響はない


アチズくんのペンミのために
取っていた
27、28日の
有給休暇

ペンミ外れたので
予定はない無気力


鶴橋のお出掛けも
絶対に行かないといけない予定ではない


こんな時
スタッフ不足で
職場が回らなくなれば

仕事優先は致し方ないショボーン


有給休暇は

『警報待機』

になりました無気力


鶴橋のお出掛け
『また行けるときに行こう』
となりましたが

チングとお休み合うときも
なかなかないため

先の話になりそうですほんわか




昨日のカフェタイムコーヒー





びっくり

もうこんな時間時計


とりあえず
お買い物行って来よー