世間は3連休でしたねびっくり

お買い物に行ったら
すごい人集りでしたチュー

必要な物だけ
サッと買って
直ぐに帰宅チュー


結構疲れました無気力

買い物途中から
お腹が空いて空いて(笑)


帰宅して直ぐに余り物で
ランチスプーンフォーク

食後に
やっと
コーヒーが飲みたい気持ちになって

淹れたらばコーヒー

香りが

まったくしない滝汗


やっと気付いたんですけど
嗅覚やられてるみたいです凝視

味覚があるから
全然気付かなかったびっくり

香りのないコーヒー
ほんとに
不味いです真顔




お腹空きすぎて
食後なのに
これ下矢印食べたてへぺろ



ミルクフランス🇫🇷


フワッフワッで
中にちょっとだけ
ミルククリームが入っていますニコニコ

やさしい甘みで
とっても美味しいニヤリキラキラキラキラ

これはリピ確定ウインク上差し



はぁほんわか
また倦怠感と眠気が‥


ちょっと寝ますzzz