1杯22円
キレのある
キリマンジャロブレンドニコニココーヒー



鳥みたい爆笑🕊️


スッキリした
飲みやすい味わいニヤリコーヒー

リーズナブルなのに
とっても美味しいニヤリキラキラキラキラ




バナナと一緒にニヤリバナナねー


テーブルに転がっていて爆笑(笑)

ちょこっと残すのが
家族の癖凝視

きっと
真っ黒になってしまうまで
冷蔵庫で放置されるんだろな真顔


私が片付けます笑い泣き


バナナは
あまり好きじゃないけどショック

もったいないから

こーやって
余分に食べてしまう笑い泣き



でもね
好きなものに偏ることなく

まんべんなく
いろいろなものを食べるのは

健康にはいいねウインク


食べ過ぎないように要注意注意
ですけどーてへぺろ