おはようございますおねがい太陽太陽

気持ちよく晴れています照れ晴れ


お休みだと思うと
寝ていられなくて笑

今日も5時から起きています爆笑



今朝の紅茶はコーヒー


ジャスミン・アールグレイ🩷✨

爽やかなお花の香りニヤリ黄色い花黄色い花




油断したらねキョロキョロ
体重が1キロオーバー笑い泣き

なんでだろキョロキョロ

多分
晩ご飯をいっぱい食べすぎるんだろな凝視

気をつけよう真顔上差し注意


トーストパン

1枚半食べてたのを
1枚にした真顔グー

この2連休
特に予定はないから

目標!!

1kg
戻す😠💪




ありがたいヨーグルトニヤリキラキラキラキラ





とりあえず
時間がたっぷりあるので


黒豆茶で
ホッとティータイムおやすみコーヒー




BGMはルンルン


原点回帰爆笑ラブラブ


ほんと
昔の曲がいいわニヤリルンルンキラキラ





さてと

ウォーキング

頑張ろう!!ウインクグー走る人