富士山に登ってきました! 其の一 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

すっかりご無沙汰しておりますアセアセ

 

 

BBAは先週富士山に逝ってきましてん魂

 

ホンマは還暦の年に登りたかったんですが

間に合わず・・・

 

 

そもそも、富士山に登ってみたいって思ったのは

10年チョイほど前のことでした。

・・・っが

なかなかチャンスも気持ちも乗らずに月日が流れ

去年、BBAの還暦のお祝いをしてもらった時に

富士山に登る話をしたら

なんでか知らんけど嫁が超〜ノリノリで(笑)

 

でも、嫁は孫が居るので行かれへんなぁ〜って泣

 

まぁ〜Jr1号は絶対で

Jr2号チンはあんまり乗り気じゃ無く

2号チンの彼氏が超〜ノリノリで行く気満々w→なんでやねん!

 

今年の春頃から富士山とざんに付いて調べ始めて

みんなの予定を確認して7月27日〜28日に決定!!

初めての富士山なのでツアーで行くことに決めて

申込もして、前泊のホテルも予約完了チョキ

 

今回利用したツアーは下差し

VIPツアー です。

全員の費用はBBA持ち札束

 

6月中頃にJr2号チンから連絡が有って

2号チンと彼氏は仕事の都合で休みが取れず不参加となりましたガーン

Jr1号とBBAの2人でのチャレンジ開始ですびっくりマーク

 

つづく・・・

 

ほな、さいならバイバイ