お天気の日には〜Part2〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昔から・・・

掃除をやり出すと止まらなくなるBBAです笑い

 

高圧洗浄機で大人の水遊びをした翌日は

ベランダのお掃除です。

 

数年前に洗濯機を買い替えてからは

アンマリ外干しをしなくなったんですが

お天気の日はやっぱりお日さんで乾かしたいBBAです。

 

 

そんなBBA家のベランダは

幹線道路の車の排ガスと、ご近所の銭湯の煙突から出る煤で

すぐに汚れます。

 

雨の翌日に歩くと

汚れが大変なことになりますガーン

そんなきちゃないベランダをお掃除しました

 

 

拭き掃除にはこのモップが大活躍ルンルン

洗剤いらず!

水拭きだけでピッカピカになりますキラキラ

ベランダの床に洗濯物が映るほどピカピカになりますキラキラ

 

普段ほったらかしやのに急にこんな掃除したらはてなマーク

 

お察しの通り電球

翌日は雨が降りましたw

 

ほな、さいならバイバイ