タイ土産 | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
3月の半ばにJr2号チンが彼氏と一緒にタイへ行ってました。
 
タイは行ったことない🇹🇭
 
Jr2号チンの彼氏はお母さんがタイ人でお父さんが日本人のハーフで
高校で日本に帰ってきたそうです。
 
バンコク市内や無くて
どっかの離島に行ってたそうです。
 
んで、買って来てくれたお土産がコチラ

 

BBA愛用の歯磨き粉

口の中がめっちゃスッキリして、歯もツルッツルになります。

 

 

 

日本で買うとお高いですが

現地やとお安いそうです。

 

タイガーバームの湿布

確かに、肩こりとか膝痛とかでタイガーバーム塗ってるけど・・・

めっちゃタイガーバーム好きみたいやん(笑)

 

ドライマンゴー

ハワイのドライマンゴーより肉厚で食べ応えありました。

 

液漏れせんようにラップでグルグル巻きにされたハチミツ
このハチミツはタイ王室御用達のハチミツらしいです。
お味がメッチャ濃くって美味しかったです。
 
ひょっとこしたら
BBAもタイへ行くかも・・・
まだわからんけど飛行機
 
ほな、さいならバイバイ