人見知りコンビ in Hawaii 〜其の十二 5日目 番外編〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

美味しいステーキを堪能して

残るは帰る支度をせなあかんえーん

 

取り敢えずタオルの交換と洗濯をしようびっくりマーク

パジャマに着替えて洗濯しに行きました。

ほんで、タオルを交換してもらうのにオフィスへ寄ったら先客が・・・

 

聞くとこのオッちゃん

「NCIS inHawaii」とか「Hawaii five0」とか「マグナム」とかに出てる俳優さんらしく撮影の為に長期滞在してるらしい

それを聞いたBBAのテンションアップアップアップ

 

NCISinHawaiiは新しシーズンに出てるそうです

海外ドラマ大好きBBAは「NCISシリーズは全部見てるで!Hawaii five0も全部見たし、マグナムだって見たわ飛び出すハート」言うたら

写真撮ったげるって撮ってもらった。

BBAパジャマですけどw

んで、ワンコ嬢の顔ひきつってるし笑い

 

部屋に帰ってよぉ〜く写真見たけど

こんなオッちゃん出てたかいなぁ〜はてなマーク

TシャツもキャップもNCISって書いてあったから出てるんやろうなぁ〜はてなマーク

 

パッキングも無事終わっておやすみなさいzzz

 

つづく・・・

 

ほな、さいならバイバイ