人見知りコンビ in Hawaii 〜其の六3日目BBA大谷翔平選手も訪れたパワースポットへ〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

カイルアタウンを満喫したら

次はノースへ移動です車

ハレイワの街はすごく綺麗になっていて

超〜有名なマツモトシェイブアイスは移転して大きく綺麗になってました。

日焼けスヌーピーが人気だとか・・・

BBAとハワイのBOSSの2人は「何がええんやろ?」「何でもアロハって書いたら売れるんや」とか毒吐きまくってましたが

そんな中、ワンコ嬢はトートバッグをお買い上げ$

 

おやつはワンコセレクトの青いアサイー?的なヘルシーフードです。

アサイーよりもあっさりした感じでした。

そこ後は海亀のブルータス君に逢いに行くもお留守でしたカメ

BBAが今回行きたかった場所へ連れて行ってもらいます

そこは「バランスロック

寒い日でしたが、岩に触れると暖かくて

そら、大谷翔平も来るわお願い

 

                         

 

普通のビーチ沿いの公園みたいな場所にあります。

前回のハワイではペレの椅子でパワーをもらい

今回はバランスロックでパワーをいただきました。

BBAのテンションアップアップアップ

空も青く晴れてきました太陽太陽太陽

この後、本当は行きたかった場所があったんですが閉まってて行けませんでした。

 

茶ぁ〜しばこと思ったんですが

日曜日でどこも早く閉まってて

ハワイのBOSSが米軍基地の中に有るマクドナルドなら空いてるって事でパールハーバーの横にある米軍基地内へ連れて行ってくれました。

本物現役の戦艦だそうです

アーミー好きには無駄にテンションが上がる場所です。

マクドも基地の中だと少し安いです。

コーヒーとラテ2杯とポテトで$13.88日本円やと¥2,073です。

ここら辺りになると感覚が麻痺してきてますが・・・

ホテルへ送ってもらって、ハワイのBOSSとはバイバイですバイバイ

 

BBAがハワイに行く度にいろんな所に連れて行ってくれる大切なババ友です。

いつも2人で元気に長生きしようねぇ〜て言うてます(笑)

 

つづく・・・

 

ほな、さいならバイバイ