すっもんだでwiseデビットカード | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

ちょっと前から気になっていた

wiseデビットカード

 

遂に作りました拍手

画像は拝借

 

Jr2号チンは既に使ってるって言うから

毎度の事ながら

手続き全部丸投げでお願いしましたお願い

カードの発行手数料は最初の1回のみ1,200円かかります。

お急ぎの場合は別途料金支払えば速達的に数日で届きます。

 

今までは海外行く時は楽天デビットカードを持って行って使ってましたが

このwiseデビットカードなら現地通過に両替しておくと

手数料が安くてお得になります。

 

日本円から現地通貨に両替しておくと

現地通貨で支払いができるので

見えてないクレジットカード会社の手数料が不要になるそうです。

両替手数料も銀行や両替所よりも安いです。

お試しで日本円をチャージして

米ドルに両替してみました。

 

なんなら、現地のATMで現地通貨の引出しの手数料も

3万円までなら無料です拍手

興味のある方は紹介コード貼っておきます。

 

「私はWiseを使って海外送金をしています。銀行よりも安く、簡単に送金できます。最大75,000 JPYまでの送金に使える手数料無料クーポンを使ってぜひ試してみてください。」

 

https://wise.com/invite/ihpn/eikoh59

 

 

ほな、さいならバイバイ