京都に魅せられた男と晩御飯 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

もう1週間ほど前ですが

名古屋からまた京都に来た男が・・・

 

この男

毎月京都に来てますw

 

京都に対して過大な妄想を抱き

京都大好き男ですw

 

そんな男と出かけた晩ごはんは

手作りハンバーグのとくら

 

京都では結構有名なお店です。

 

じゅわぁ〜と肉汁が溢れ出るハンバーグは美味しいよラブ

(ハンバーグの写真はありません笑い

 

そんな名古屋の男ですが

なかなか義理堅い男で

毎回BBAにお土産を持ってきてくれます。

 

先月は「シャチホコクッキー」で

今月はこちら

BBAは知りませんが

なんか有名なお店らしく

トリフを使ったクッキーが8千円だそうですポーン

ほんで、有名なお店の飴ちゃん

 

男曰く「余分なものが入ってないからスーと喉に馴染むんですぅ〜」

だそうです。

この男、ある意味女子より女子力高くて

「ホテルのアメニティーバーのフェイスマスクが良かったから、オカンさんにも持ってきちゃいましたぁ〜」って言うて

フェイスマスクくれました気づき

 

1月も京都に来るらしいので

また、ご飯行こうねグッ

 

ほな、さいならバイバイ