JALさんのスーパーセールで・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

祇園祭で観光客が半端ない京都で

街には近付かないBBAです!

 

お陰様で京都の観光業界はコロナ前に戻ったように思いますが

コロナ前にニョキニョキ建ったホテルが今、

お部屋の値段を上げています。

(普通に戻っただけですが・・・)

有名どころのホテルでも、コロナ禍では1泊2,000円以下のお部屋もありましたからアセアセ

 

日本中イヤハッ

世界中が動き出しているこの夏晴れ

BBAもチョコっと飛行機

 

JALさんの国際線のセールでハワイのチケットをGetしました✈️

 

 

新幹線と変わらへんお値段でした笑い泣き

まぁ〜飛ぶのは来年ですけど・・・

最近円高気味になってきてるので

ホテルとかは未だ探していませんがタラー

 

Jr達に交代で小鉄坊ちゃんのお世話をしてもらわないとね猫

 

ほな、さいならバイバイ