天才かよ! | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

いつもの風景ドア

 

洗面所の引き戸を開ける小鉄坊ちゃん猫

そうびっくりマーク

ガラス部分の凹凸に手をかけて、体重かけて押して開けるんですドア

 

もう、彼の中では「こうやったらココが開く」ってのを理解してるので普通に開けてます。

 

でも、この前鍵をかけておいたんです。

当然、いつものようにしても扉は開かないもやもや

 

何度か「開けてぇ〜」と言わんばかりに

「ニャ〜ニャ〜泣」と言うてたんですが

知らん顔してたら・・・

 

なんとハッ

 

ドアを押す方向を変えて開けようとしてますやんびっくり

(この向きでは絶対に開かないですがタラー)

 

まるで

押してもダメなら引いてみなグッ

的な発想です(実際には引いてませんが・・・)

 

こんな小ちゃい脳みそで

色々と考えてるのねぇ〜猫

 

ヒョッとこしてうちの子は

Genius!

ハイ、ねこバカでしたあしあと

 

ほな、さいならバイバイ