去年はリフォーム、今年は引越 〜最終日〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

大きな荷物はJr1号に移動してもらったので

後は細々とした物だけです。

 

33年間近く3Fに有ったBBAのドレッサーですが

昔の家具は作りがしっかりしてます。

(めっちゃ重たいです・・・)

 

今まではドレッサーの有る部屋には引戸が有って

小鉄坊ちゃんが入れないようにしてたんですが

今は坊ちゃん遊び放題のパラダイスぅ〜爆笑

 

鏡にはBBA愛用の「女優ライト」を付けてますが

このライトが鏡を移動させた時に壊れたようで

新のを付けることに電球

付ける位置にテープで印を付けて

こんな感じ出来上がりグッ

 

 

 
 

 

BBAが化けるのに明るさは必須なので重宝しています。

 

 

作業を眺めてた坊ちゃんに翌日引出しの化粧品をぶち撒けられると言うオマケつきましたガーン

 

小鉄坊ちゃんですが、ちゃんと人間の動作を見ていて

自分で開けられるか否か考えてるんでしょうか?

ウチが仕事行ってる間は暇やろからな爆笑

 

ほんで、このお引越しを機に坊ちゃんにもコチラをプレゼントプレゼント

会社の同僚に貰ってずっと片付けたまんまやった「給水器」

 

いつも水道の蛇口からダイレクトに水を飲むから

湧き出てる感が有ると気に入ってくれるかなぁ〜って飛び出すハート

ビビってる(笑)

 

         

 

ちゃんと飲んでくれてます飛び出すハート

 

自宅内お引越しもどうにか、こうにか形が出来ました。

 

長年2Fリビングで3F寝室として暮らしてきたから

Jr1号が「1Fリビングは寒いで」って言うてたけど

エアコン付けて、こたつ入ってリクライニングソファーに座って海外ドラマ見てたら最高やん飛び出すハート

 

こうやってデブが出来上がっていくんです豚

これぞ!!

なまくらの極みです笑い

 

ほな、さいならバイバイ