初USA上陸! 〜3日目 弾丸ツアーはカーズの舞台になった小さい町セリグマンへ 〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

大自然に感動した御一行様はバスに揺られて小1時間

 

ルート66で有名な小さな町「セリグマン」

映画カーズのモデルにもなったそうです。

ルート66のマークは西海岸でも目にしますが

ここがスタート地点らしいです。(知らんけど・・・)

 

夕方6時ごろに到着したので

観光客はウチら弾丸バスツアー御一行様のみ(笑)

この標識見たら「あぁ〜」ってなると思います。

この町のお土産物屋さん兼、散髪屋さんの「Angel Delgadillo’s Barber」

今も散髪屋さんは営業してるそうですよ!!

 

おばちゃんはこのお店で古い車のナンバープレート買って帰りました。

 

 

 

 

国道なので、今でも普通に車が走ってます。

日も傾きかけて、弾丸ツアーも終盤ですが

セリグマンを後にして、バスはラスベガスへ戻ります。

 

途中、晩ごはんで西海岸にしか無いハンバーガーショップに立ち寄りました。

 

ここのハンバーガー

メッチャ美味しかったラブ

すごくシンプルです。

冷凍品を一切使用してなくて、全てお店で作られてるんですってウインク

オーダーを受けてから作られるから、熱々です。

ポテトもちゃんとお店でお芋の皮むいてカットして揚げてるそうです。

残念ながらアメリカでも西海岸しかお店は無く、当然日本には未上陸です。

ハワイにもありません。

アメリカ本土でのみ食べられるんです。

 

次にアメリカ行ったら絶対にまた食べたい!!!!!!

 

早朝からバスに揺られて、アメリカのデッカさを体験したツアーでした。

この後、ラスベガスのホテルには夜の10時前ぐらいに着きました。

おばちゃんは当然ながら、即寝でした(笑)

 

弾丸ですが、お値段以上でした。

 

ほなバイバイ