iPhone11pro | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー

先週末にロスから戻って来ました🇺🇸
...でも、そのお話はまた今度口笛


ロスに行く前にjr2号チンが
iPhone xs📱に買換ました。
彼女は留学先ですっ転んでiPhoneを即死させたので📱
新しいiPhoneは画質が凄く綺麗で
ウチが使ってるiPhone6Sも当時は凄く綺麗やったんですが💦
これがiPhoneXSのお写真です。

ロスにいる間にAppleさん
新型iPhone発表してくれて、向こうでApple store行って話聞いたりしてました。

ロスにいる間もウチの6Sはバッテリーがかなりヤバイ状態で笑い泣き
4年は使ってるし、バッテリーも3回交換してるけど…
ボチボチ買換やんなぁ〜と思ってました。

予約も何にもして無かったから
直ぐにGETでけんやろうと思ってたんですが、
知り合いにお願いしたら「在庫あるよ!」
って事なので、急きょGET出来ましたグッ


この写真は6Sで撮ったモノ📱

iPhone11pro📱
中々お値段ですが
goodグッ


晩ごはんの豚キムチも美味しそうに撮れました。
いや、美味しいけどウシシ

ほな👋🏽