イヤーマフ | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもakn
お正月はそこそこ暇人を満喫してる
オカンでぇ~いコニャニャチワにゃー


寒いこの時期にチャリ移動の必需品・・・

手袋手袋と耳当てイヤーマフ

Hawaiiで見つけたのよ

UGGのヘッドホンイヤーマフ



おぉ~!!!!!
って感動したのもつかの間・・・
高いやんはぁ・・・
雨に濡れたらアカンやんガーン
ほんで、コード邪魔やんちーん
って事で普通のイヤーマフを買って帰ってきたよUGGロゴ



めっちゃ暖かいわーい
ただ、難点はイヤホンしてこのイヤーマフしたら外の音が聞こえにくいaya
チャリは特に危ないガーン

んで、年末に帰ってきたJr1号に話してたらはて?
「この前Bluetoothのヘッドホンタイプの耳当て買ったでピース

オカンもJr1号もコードが嫌いやから全部Bluetoothタイプを使ってるねんびっくり


2色有ります。

これ、音もソコソコで悪くないし・・・
耳もぬくぬくで、Bluetoothやしコードも無いし・・・

ほほぉ~なかなかのすぐれもんやんかいさぁ~ニヤニヤ~
オカンは黒をGetしましたえっへん
キャメルはまるっぽUGGのバッタもんみたいやし…汗



着けた感じはこぉ~んなあんばいですイヤーマフ

ほな♥akn♥