帰宅ランで衝突orz | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもdo-mo今日はお天気が悪そうなので

流星号でご出勤した

オカンでぇ~いコニャニャチワにゃ



昨日の帰りも帰宅ラン決行です腕


んで、会社の帰りにドS整骨院へ走って行こうと

信号待ちして青信号になったのでレッツラGO!!と走って

横断歩道渡りきろうとした所


前方のチャリンコに乗ったお姉ちゃん

片手に携帯持って、前見てないしガーン

そのままオカンの方へ進んできます叫び

咄嗟にチャリンコよけようとしたけど間に合わず事故



オカンの右半身にチャリンコのお姉ちゃん激突事故


お姉ちゃんのチャリンコの前籠がオカンの右脇腹にぶつかり

前輪が右膝

ハンドルは右腕


一瞬脇腹に蹴りを食らったらみたいになったけど

腹筋入れてたから意外と大丈夫やんほっ

腕も軽い打撲だけねほっ


お姉ちゃん慌てて焦って

今にも泣き出しそうになってるし泣きおまめ


y’s「携帯見ながらチャリンコ乗ったら危ないし片付けなさいキッパリ私は大丈夫やし、ちゃんと両手でハンドル持って前見て乗りなさい」って怒ったわためいき



その後、ドS整骨院行って走って帰ったよ走る人


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


昨日はメッチャ蒸し暑くって

汗ダーダーでした暑い


今月も昨日で何とか100キロ超えましたわーい

(まぁ~去年は87キロやったしあせる

どんだけゆるゆるなんでしょうかむふっ。


お風呂上がったら右膝に打撲痛が筋肉痛


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


湿布貼って寝たけど、今日は走るの辞めとこうかなぁ~はぁ・・・


ホノルルマラソンまで後12!!!!!!!!!!

ちゃんと、走れんのかなぁ~はてな




じゃ、ばいちゃバイバイ

ペタしてね