ホノルルマラソンからの… | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもdo-mo今朝は身体中が筋肉痛な

オカンでぇ~いコニャニャチワ痛い



昨日の大王メンテの悶絶&弾丸お江戸レポは

もうちょっと後でねキャハハ


そして、今日も各地の大会で走られてるランナーさん

ガッツリ走って下さいな笑




金曜日、残業してから走って帰ったので

帰宅時間は8時半ぐらいでしたガックリ・・・


行きしは相変わらずの身体重かったけど

帰りは超~軽いやったー


鴨川を下ってると何かちょっと速いんちゃうのウキウキ

って感じで走れてたからガーミンさんチラッと見たら

奇跡の4分台やんやったー


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


毎度おなじみの1発芸的なタイムですが

嬉しくて思わずガーミンさん止めて写真撮ったわオイ。


でも、この後から失速ガーン

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg
五重塔、修理してるみたいやったわ点

東寺まで帰って来たら

お腹が減ってふらふらぁ~フラフラ・・・

って、事で結局いつもの通りのタイムでしたぬけさく

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

朝、ガーミンさんスタートさせたつもりがちゃんと押してなかって

ガーミンさん表示は10.67キロですが

一応会社までの往復12キロ走ったよウキウキ


帰ったら、Jr2号チンが

「ホノルルマラソン来てるでビックリマーク」って教えてくれた

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


ナンバーカード引換票


オカンすわぁ~んおーい

いよいよちゃいますのんニヤニヤ~

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~



何気にホノルルマラソンまで15日ですあせる


オカンすゎぁ~んが日本を離れるまで10日切りましたぜ叫び


何にも用意してないし(笑)


まっ、毎年前日の夜にしかパッキングせぇへんけどぬけさく


じゃ、バイビー肉球 くろ猫

ペタしてね