アディダスがホノルルマラソンのスポンサーに!(追記あったよ) | オカンのズンドコChallenge of Life!!
ども感謝
こんな夜中にオカンでぇ~いコンバンニャ猫耳


仕事から帰ってきたら
Jr1号がトイレの中から叫んでたおーい

よく聞いてみると今年のホノルルマラソンはアディダスがスポンサーになるらしい…
アディダスマニアのJr1号情報点
ほんまかウソかはてな
調べたらアディダス

ほんまやったイェーイ

以下、アディダスオフィシャルブログよりコピペ

速報:アディダスが「JALホノルルマラソン」のサポーティングスポンサーに!

「JALホノルルマラソン」のサポーティングスポンサーとして、

協賛することが決定しました!!

日本人に最も人気のある海外マラソンを、

アディダスがさらに盛り上げます!!

アディダスではこれを記念して、この秋に「アディゼロ ホノルル」をはじめ、

『ホノルル』に関連したアディダスワールドマラソンシリーズグッズを

順次発表していきます。


去年NIKEが撤退して
ホノルルマラソンのエキスポも何や知らん閑散としてたけど
今年は又、賑やかになるのかしらはてな


ほんでもって、ココ見てちょーびっくり
アディダスさん、ホノマラ記念して
アディゼロホノルル他を秋に発売するんだってサイェーイ

アディダスマニアなランナーさんぬけさく
出たら買っちゃうはてな


オカン個人的にはプーマが良かったわ赤プーマ2
っで、今年の完走Tシャツは何色かなはて?


じゃ、バイビー♥akn♥