東京マラソンEXPO | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
東京マラソンを前日に控えた
オカンでぇ~いコンバンニャにゃー


2時過ぎに品川駅について
引率の亀ちゃんとワンコちゃんと合流して、行ってきたよ電車

「東京マラソンEXPO」

ビックサイトに到着したらHiro君に電話して合流音譜

コインロッカーに荷物と上着を突っ込んで
ワンコちゃんはゼッケン引き換えして、亀ちゃんとHiro君と3人でEXPO内見学のスタートアップ

いきなり有森さんのトークショーやってますゼ音譜
photo:01

右側が有森さんねぇ~

色んなブースを見ながら
今回1番の楽しみのプーマのブースでバックを貰いに行ったら、
もう無かった( ̄◇ ̄;)ダウンダウンダウン

Jr2号チン、ゴメンよぉ~しょぼん
(もらって来てって頼まれてたけど…)

フラフラ見てたらひらめき電球
小出監督じゃ~あ~りませんか!!
何やらサイン会があったけど、終わった様子。。。

出てきた所、なぜか監督の方からコッチへ来たよ!!

photo:02


監督上機嫌音譜
何回も握手したわあせる

その後は亜子さん、初めましてはつんのめさん音譜

亜子さんも監督と写真撮ってたよカメラ

R×Lソックスのブースでは
初めましての部長さん

ホテルから走って来た、すみよし☆ちあきさん
帰る前には
今回奇跡のカップル当選のハニー恋の矢メラメラとーちゃん
ハニードキドキの応援隊としてまりさん

たくさんのアメブロランナーさんと会えましたチョキ

でも、明日はもっとたくさんのアメブロランナーさんに出会えますアップ

って事で、明日ヅラかーちゃんを見つけてねチョキ

じゃ、バイビーパー

iPhoneからの投稿