物忘れ。。。 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ども、オカンでぇ~いコンバンニャ猫耳


今日は昼過ぎから雨雨

その後ミゾレみぞれ

そして夕方からは雪雪



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

会社の倉庫の屋根につららができてるしつらら

外はそこそこ積もってる雪。

っで、こりゃつもるな笑うってぐあいなもんで

会社は5時でおしまい完

(すごいっしょビックリマーク雪降って会社早くに閉めるって   ゲッ



夜はジムジム行こうって思ってたけど無理ガーン



そんなオカンは昨日久しぶりに大阪までお出かけしてきたよ大阪


まずは難波へsei


難波は大阪府立体育館のそばの

大阪イサミ

ここはね、格闘技やってる人はみんな知ってるのよんパンチ


Jr1号の知り合いの方が勤めてるんやけど

顔も忘れてるし、名前なんて全然覚えてないしガーン


でも、その店員さん何でか知らんけどオカンの顔見るなり

メッチャ笑顔で「こんにちは笑顔お久しぶりですペコリ」だってびっくり

このお店行くの1年ぶりぐらいなんですけどあせる


店員さんに聞いたら

「顔見てすぐにJr1号のお母さんやってわかりましたキャハハ」って   ゲッ

まぁ~誰が見てもソックリらしいですおいっ、

(家に帰ってJr1号に名前聞いたけど、やっぱり忘れたぬけさく



その後は歩いて心斎橋へ歩く



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

Jr2号チンの洋服探してウ~ロウロ歩く


するとはてな


見つけたよわーい



      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

ホノルルでワンコちゃんがウ○コ作ってたアイスクリーム屋さんソフトクリーム

ヨーグルトランドラブラブ

っで、ここ

こんだけでっかくお店の名前書いてあるのに

「なんて店やったっけはてな」ってJr2号チンに聞いて怒られたぬけさく



最近よく忘れるんよねぇ~

自分が興味のないことは特にねむふっ。


実は、昨日13日 はオカンのブログ2周年の日でした汗

14日やったかなぁ~って思ってたら1日過ぎてましたニヤニヤ~


えっくま

チョイと呆けてきたか汗


じゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね