お疲れちゃんやけど… | オカンのズンドコChallenge of Life!!

残業でクッタクタの

オカンでぇ~いコンバンニャ猫耳



いつもは、会計事務所の担当さんだけが来て半日ほど監禁で仕事したらええねんけど、今月は会計事務所のセンセーも一緒にゃ



決算の時にしか使わへん「勘定科目」とかがあって

オカンすゎぁ~んの小さい脳みそやと

毎年の事ながら、スッカリ記憶がないガーン


売掛金の残高が合わへんとか・・・汗

借り方と貸し方が逆やったりとか・・・汗



頭から煙りが出そうでしたもくもく




もぉ~1日中こぉ~んな感じですゼドクロ



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


センセー、怖いし怖い


入力ばっかりしてたら飽きてくるし

途中でTwitterでつぶやいたりしてたら


「オカンさん早く仕事しましょう怒」って



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


家に帰って、晩ご飯の用意したら



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


そんな状態でも

Jr達の好物の『おでん』炊いたよおでん



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-__.JPG


明日の晩ご飯は


おでんやでぇ~おーい



ペタも放置プレイでゴメンなすってペコッ

復活の呪文を唱えたらみなすゎぁ~んの所へ遊びに行かせていただきますゼぬけさく

じゃ、おやすみぃ~おやすみ


iphoneからの投稿