きてます!! | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今朝は寝坊した

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳



家に居るときはそうでもなかったのに

会社に来た途端


くしゃみヘックション


鼻水鼻たれ


くしゃみヘックション


鼻水鼻たれ


のスパイラルですガーン



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~



油断をすると

鼻水たれてても気づかないので

仕事中はこぉ~んな感じです。



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


外から人が帰って来ると


くしゃみヘックション


鼻水鼻たれ


くしゃみヘックション


鼻水鼻たれ


のスパイラル再発ですガーン



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-__.JPG


職場に置いてあるティッシュは安もんなんで

鼻の下がカピカピで、ヒリヒリします。


今年の花粉はスゴイらしい・・・汗

噂には聞いてたけど

どうするはてな


まだ1月やのににゃ


この時間になると

咳まで出てきたゾshokopon

目も充血してるし目


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~



喘息の吸入薬使ってた時はどうもなかった花粉症


喘息治ったら、花粉症再発か叫び



じゃぁ~ないし

こんなマスクして会社行こうかなびっくり





オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


それより、病院行った方がええよなニヤニヤ~


耳鼻科はて?


内科はて?


呼吸器科はて?



どこ行こぱん




じゃ、バイビーばいばい

ペタしてね