雪降り、駅伝、ハワイアン | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今朝も雪が積もってて、会社へ行けるかどうか心配していた

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳



昨日は朝から雪雪

途中、やんでたから駅伝見に行こうとお出かけしたら

吹雪いてきたよ雪


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

オカンの流星号はホレこの通り、ノーマルタイヤやし、危ないドクロ

Jr1号の車で出かけたよ車

先頭集団を応援した後、あまりの寒さに行った場所

6区のコースが真ん前に見える場所(この時はもう駅伝終わってたけどね)


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~
                     (写真は拝借)

アロハaloha cafe uliuli アロハ


雅な京都でハワイなカフェシャカ女子


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

店内はノースショアサーフィンな雰囲気


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ パンケーキとチョコマカダミアコーヒーを

いただきながらまったり…

フッと外を見たら、吹雪いてるしガーン



雪がやむまで待ってたけど、ドンドン強く降ってくるから諦めてお買い物へsei


昨日は1日中雪降ってたし

夜ご飯どっかで食べて帰ろうと思って車走らせて

信号待ちで隣の原チャのお姉ちゃん、青になってスタートした途端交差点の真ん中で滑って転けてたし叫び

ソレ見てた後ろのバイクのおっちゃんもひっくり返ってたサ叫び


日曜日の夜の雪道

車が少ないし良かったけど、お姉ちゃんひかれてる所ですゼ救急車


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


道路は軽く凍ってました雪

晩ご飯食べて帰ったら遅くなってキケンやと思ったのでヤンピ   ゲッ

Jr1号の車をガレージに入れて家に帰ってきたら



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

流星号は雪に埋もれていました。

そして外階段の積雪5センチ雪


京都ってそんなに雪降らへんから、タマに降ると大変あせる

よい子のみんなぁ~おーい

雪道は気をつけてねぇ~おーい!



じゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね