オカンの家出~アメブロ美ジョガー皇居を走る編~ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日は久しぶりに走る人したオカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳


ちょうど1週間前、オカンすゎぁ~んは皇居でびゅーやっちゃいましたキャハハ

今回のオカンの家出の第2のミッション

それは、アメブロ美ジョーガーさん達との皇居ラン走る人


今回、オカンすゎぁ~んの「アメブロランナーさん達と皇居を走りたいビックリマーク」ってわがままに『炎のオカンファミリー』の四女ERIさん柔肌はてなマークイヤ、ひと肌脱いでくれまスタWハート


ERIさんとは「9時45分に半蔵門3番出口」で待ち合わせしていたのに、

ズンドコなオカンすゎぁ~ん、4番出口に出ちまったあせる

すぐにERIさんに携帯して4番出口まで来てもらいまスタおじぎ


ちょうどその頃に何やら旅行かいはてなってバッグをコロコロ引っぱった女性が3人点々


オカンの顔をみて

「オカンさんですかはてなマーク」って声を掛けてくれたのがりんごさん (ブログのイメージとは違って美人ですよラブラブ

コロコロバック引っぱって登場の亜子さんとお友達のゆみこさん (亜子さんの天然キャラとゆみこさんの落ち着いた感じ、良いあんばいですゼにひひ


っで、振り向くとランステの中に炎のとーちゃんがイタァー(とーちゃんこの日は仕事を途中ドロンハットリくんして来てくれました)

     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

寒いから中にはいっとこって事で中に入ってたらもじゃ子画伯 が京都出張前に来てくれました。

程なくERIさんとも合流して、早速お着替え音譜


ランステって超便利な施設、初体験のオカン親子は周りをチラ見しながらお着替えを済まし外へ出ようとしたところに世界のmieさん 発見目

思わず「mieさんですかはてなマーク」って確認してご挨拶おじぎ


ランステ内でお約束の記念撮影カメラ


     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

ほどなくマコロンさん も登場音譜


じゃ~行きますかぁ~って事で、オカンすゎぁ~ん憧れの皇居へGO!!


Jr2号チンとオカンのゆるゆるペースに併せてもらい、皇居を1週走る人



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


駅伝大会開催中で本意気で走ってるランナーさんと横をパー子親子がゆるゆるランですゼenashika

ERIさんにガイドして貰いながら、パー子全開のJr2号チン



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

もじゃ子画伯を激写カメラ

社会のお勉強メモ国会議事堂国会議事堂(荒れ)



     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

りんごさんに写真撮ってもらったジョーチビ太


この後、亜子さんはトイレタイムでりんごさんと途中ではぐれちまった汗後で聞いたらエンジョイ皇居観光だったそうですあせる

mieさんとマコロンさんはオカンが1週走る間に2週走ってましたびっくり

さすがは世界のmieさんだわぁ~


この後にお引っ越し最中のmaikaさん も来て下さいましたおじぎ


通りすがりのおとうさんに撮影をお願いしてカメラ



    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


総勢10名の美ジョガーが皇居を走っちゃったよぉ~んぬけさく


もじゃ子画伯は残念ながら京都へ出張の為、ココでさよ~ならぁ~バイバイ

(出張前の忙しい時にオカンのわがまま聞いてくれてありがとうございまスタおじぎ


その後は、ERIさんが探してくれたお店へ移動して美ジョガーさん達のランチタイムナイフとフォーク


ほんでもって、mieさんは今日お仕事の時間をずらして貰うのに「オカンが京都から出てくるから…」って職場に言って時仕事の間を遅らせてもらったそうです汗


確かに、オカンが京都から出てくるってのは間違ってないにゃー

(職場の方、変に思わなかったですかはてなマーク

mieさんはこの後お仕事やのにビール飲んでました!!


      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記-Image016.jpg

パー子2号撮影カメラのERIさん、mieさん同い年コンビLOVE


今回オカンが是非に!lってお願いして集まって下さった美ジョガーさまドキドキ


マコロンさんとりんごさんがmieさんにガーミンの設定やってもらってるの見て「カックイイィ~☆」って思いまスタ

ガーミン欲しいけど点

今のオカンすゎぁ~んにはまだまだもったいないブツですゼぬけさく

亜子さんはブログのイメージとは全然違ってて、ズンドコ界入りできる逸材ですチョキ


りんごさんのカメラ“顔認識機能”が作動していない事が発覚したり   ゲッ


おいしい物いっぱい食べて、お話しいっぱいして、3時間は居たよなぁ~


maikaさんお引っ越しで忙しいのにありがとうございまスタおじぎ

もっとたくさんお話したかったです…汗



みなすゎぁ~んお忙しい中、オカンと走って、食べて下さって、アリガトーございまスタ肉球


また、オカンが東京へ家出する時は一緒に遊んで下さいニャーニャー




ERIさん、いろんな段取りお願いしてゴメンチャイね笑



京都に来られる時は是非、ご一報をチョキ



オカン親子レイボーブリッジを渡る編へつづく…


じゃー、バイビーバイバイ

ペタしてね