こんばんわ😊
今日はアロマテラピーをきっかけに仲良くなったお友達がお客様で来てくれました💅
もう話が止まらない💨施術後も。。。それでも、まだまだ話し足りない💦(笑)
楽しい時間でした😆
苦手だなぁ。。。という匂いがあってもペパーミントをプラスする事で心地よい香りに変身😆
ゼラニウムは更年期障害によるストレス、月経不順を整えてくれる効果。
その他、ニキビ・肌のくすみ・ヘルペス。
虫除けにも効果があり、コットンに一滴垂らして器に入れておけば蚊取り線香代わりにもなります。
優しい香りで女性に好まれる香りです。
なのに、私はこの匂いが苦手😭
グローブは気分を高めてくれるオイルです。
歯周病・歯痛に効果があり、歯磨き粉に含まれていたりもします。
抗カビ作用もあり、クローゼットや押し入れの中にある衣類などをカビや虫から守ってもくれます。
ホワイトファーは気管支炎・喘息・咳・たん・関節痛・副鼻腔炎・尿路感染などに効果があります。
美味しい物を食べていっぱいお喋りして本当楽しい時間😆
明日から三連休‼️さぁ〜何をしようかなぁ😁
皆さんも楽しい連休を〜😊






