我が家の3兄弟の真ん中の娘
りおっぺが2月15日で4歳になりましたチョキ


最近の彼女はアイカツフリーク
かなりハマってる
ゲームはやらせた事がないんだけど
カード集めに意欲を燃やす

そして
誰かがのりうつったかのように自己流創作ダンスで家族を笑わせる

ダンスが大好きで
「ダンスやりたい!」
って言われて
なかなか3歳から受け入れてくれる教室って無いんだけど
3歳から入れるダンス教室を探して
去年の10月からダンスを習いはじめた



気難しい性格で引っ込みじあんだから
アタシと離れてダンス教室になんか通えるのか?
って心配だったけど
一度も泣かずに楽しく通ってます音譜




お誕生日ケーキはリクエストでアイカツ

{589A2D4B-B509-4204-ABA1-B5A79D2A6054:01}


お店では買えないから
バンダイの通販で注文

プレゼントはこえだちゃん

{F589DAA2-ECCB-498B-BE5C-DAB1496D00C6:01}

アイカツグッズをリクエストされるのかと思いきや
クリスマスプレゼントがアイカツグッズだったのでこえだちゃんが欲しいと…

{6275B87D-3EE2-473C-8EA7-5B25CAC8E637:01}

末っ子くんも夢中です(笑)



4歳になってずいぶん成長したなぁ
って思う
真ん中だから我慢する事が多いけど
これからどんな女の子になるのか楽しみラブラブ