七五三の撮影がやっと終わったと思ったら
まだまだ終わりじゃございませんシラー

アルバムを作る写真を選ぶ
という作業がまだ残ってるのだショック!



写真館からもらったQRコードを読み込んだら
カメラマンが選んだ写真を1枚だけ送ってくれました

{FDD2A254-9ED8-4980-A4D8-64BD760A52D0:01}




約160カットある写真から絞り込んで
アルバムに入る写真を選ぶんだけど
アルバムもデータ付きだと高い!!

でも
やっぱりデータが欲しかったので
お値段が高くても
データ全部付いてる16ページ写真集的なデジタルアルバムを注文しちゃったにひひ


うちの旦那も
『思い出はプライスレス』
って言ってたし
こういう事にはあまりケチケチしない人です


160カットの写真を見たけど
笑えるにひひ
QRコード読み込んで
カメラマンが選んで送ってくれた
和装洋装と2枚の写真がけっこう良かったので期待してたんだけど
見事にブチャイクな写真で
笑ってしまった

カメラマン厳選された2枚だった感じ(笑)

どこへ行っても言われる
「お兄ちゃんイケメンですね~」

妹ちゃん、かわいそうに…


アルバム出来上がりは1ヶ月後ニコニコ
どんな出来になるか楽しみぃ音譜