りおっぺ七五三写真撮影2日目

またまた当てもなくドライブでお昼寝

兄ちゃんの帰りを待ってドレス撮影に行ってきた


昨日撮った写真
写真館からもらったQRコード読み込んだら
カメラマンが選んでスマホに1枚だけ送ってくれました

{B215F1F4-FC52-4B05-A745-C08FB9A1790D:01}

想像以上に可愛く撮れてる(笑)
親バカにひひ
カメラマンの腕かいいんだわ



ドレスのヘアメイクも
愚図り出したので
兄ちゃんの膝に抱っこでやってもらった

{B1339E59-4688-4249-9E81-47196CDB90E4:01}

{22DFA39B-1CDA-49DD-AFE9-79E94D1FB3B6:01}

{9105FF87-F9C9-4DCD-BC6E-6853098BAB13:01}

兄ちゃんグッタリ
白目むいてます(笑)


兄ちゃん
今日もりおっぺ笑わせたり
花吹雪降らせたり
カメラマンのアシスタントして
いい仕事した
グッジョブ!!グッド!



{D2F81F7B-D801-455B-B8AE-19ECEEBF59EA:01}



撮影の後は
兄ちゃん頑張ったご褒美に
くら寿司に行って夕飯ナイフとフォーク

妖怪ウォッチのキャンペーンやってるんだってさ

{4C49F8DE-899B-458F-BBDE-D0E45972BE42:01}

こんなヘンテコなメニューを見つけた!

{F1259E06-7994-4A04-9A5C-406499AA9604:01}

キャラメルバナナ寿司とキャラメルコーンマヨ

りんりんのご飯持って行くの忘れたから
キャラメルバナナ寿司を頼んで
キャラメルソースがかかってない
バナナの部分を食べさせたにひひ

あとかっぱ巻きのきゅうりにひひ

{213A85BB-B3F6-4FB5-823D-78A50CED8ED6:01}



アタシと兄ちゃんで頑張って
25皿食べて
5回スロットゲームやったけど
1回しか当たりが来なくて
その1回の当たりも妖怪ウォッチのグッズではなく
しょぼいキーホルダーでしたぁにひひ
兄ちゃんガッカリガーン


2日にわたっての七五三写真撮影
やっっ終わったぁぁ
一つ大きな仕事を終えた感じ

あとは写真選んでアルバム作るだけ
早く写真見たいなぁ
写真選びは来週の月曜日チョキ