またまたキャンプに行ってきました 音譜
2週連続で
予定ではなかったんだけどね にひひ


土曜日
お兄ちゃんのサッカーの試合の時
急遽、日曜日の練習がお休みになった
練習にお借りしている小学校の校庭で
子供会の行事が行われるため
校庭が使えないから休みになった

日曜日に練習が休みなんて滅多にない!
って事で
4家族で急に行く事になったのだ



試合が終わったのが14時半
そこから準備して
パパさん達が先に行ってテントを建てる
ママ達もそれぞれ準備

アタシも凜をお風呂に入れて
準備してキャンプ場にGO



みんなでワイワイバーベキュー ラブ








チビ達もたのしそう ♪


小4チームは鬼ごっこやってふっ飛びまくり
写真撮らせてくれない


先週のキャンプの時は
アタシ達はバーベキューだけ参加して帰って来たんだけど
今回は悩んだんだが
結局アタシ達もテントに泊まってしまった あせ





凜、初テント





まだ生後59日で
キャンプデビューだってよ
早っ え゛!
ってか
アタシも無謀だわ










りおっぺもいっぱい遊んでお疲れ
ぐっすりおやすみ おやすみ


凜も4時半に1回おっぱいに起きただけで
夜泣きもなくよく寝てくれた

子供が寝た後は
大人達で焚き火を囲んで飲み会

9月下旬でもけっこう夜中は寒かった

仲良しのパパさんママさんとで
子供の事、夫婦の事
いろんな話しして楽しかった




次の日
小4チームの笑い声で目が覚めた

子供ら
起きるのめっちゃ早い

起きるなりすぐに鬼ごっこ
元気でなによりだぁ(笑)






りおっぺも歯磨きして


朝ご飯も
夕べの残りの食材でバーベキュー


チェックアウトのあとは
近くの公園に行って森林浴










一日たっぷり遊んだ

サッカーづけの週末だから
たまにはサッカーから離れるのもいいよね~


アタシは寝不足で疲れたけど
みんなとワイワイできて楽しかった ふふ