劉のブログ

私も光ゲンジは大好きです 昔は光ゲンジが7の時に

光ゲンジのファンクラブに入っていました

光ゲンジの中では 佐藤あつひろ君と佐藤寛之君が大好きです劉のブログ ドキドキ光ゲンジは全員好きですドキドキ

ダンスや歌個人の歌全部含めて全部大好きです

光ゲンジは今バラバラになってしまったけれど

個人で色々頑張っていると思います 

大沢みきおさんと佐藤寛之君は けっこう光ゲンジの引退卒業早いかったな もう少しいて欲しいかったと思います 佐藤寛之君が光ゲンジやめた理由も

大沢みきおさんが光ゲンジやめるから 佐藤寛之くんも光ゲンジやめた感じなのです 

もし 大沢みきおさんが 光ゲンジやめなかったら

佐藤寛之君ものこっていたかもしれません

もう一度光ゲンジふっかつして欲しいなと思います

一番ジャニーズで長いのはしょうねんたいが長いです

光ゲンジもしょうねんたいみたいにながかったらよかったです 少し何か寂しいです 

光ゲンジの皆さんは歌うたっているのかなはてなマーク

こうりゅうもしているのかなはてなマーク何か知りたいです

私にとって光ゲンジは懐かしいアイドルです
劉のブログ