光ゲンジのファンクラブに入っていました
光ゲンジの中では 佐藤あつひろ君と佐藤寛之君が大好きです
光ゲンジは全員好きです![]()
ダンスや歌個人の歌全部含めて全部大好きです
光ゲンジは今バラバラになってしまったけれど
個人で色々頑張っていると思います
大沢みきおさんと佐藤寛之君は けっこう光ゲンジの引退卒業早いかったな もう少しいて欲しいかったと思います 佐藤寛之君が光ゲンジやめた理由も
大沢みきおさんが光ゲンジやめるから 佐藤寛之くんも光ゲンジやめた感じなのです
もし 大沢みきおさんが 光ゲンジやめなかったら
佐藤寛之君ものこっていたかもしれません
もう一度光ゲンジふっかつして欲しいなと思います
一番ジャニーズで長いのはしょうねんたいが長いです
光ゲンジもしょうねんたいみたいにながかったらよかったです 少し何か寂しいです
光ゲンジの皆さんは歌うたっているのかな![]()
こうりゅうもしているのかな
何か知りたいです

