クレイジーだった 鷹木信吾さん M2K悪冠一色だった望月成晃さん
今はジミーズチームで 元M2Kの横須賀「望月」享さんと神田さんとセカンド土井事 土井成樹さん
フロリダブラザーズだった 元戸澤塾かみかぜだった 岩佐拓さん 元イタコネリーダー ミラノさんと
今ドラゴンゲートワールドワンの吉野正人さんです
闘龍門時は 結構トップ争いも激しいかったな いつもトップ争いでは マグナムさんとミラノが多いかったな 凄く懐かしく感じます マグナムさんの技やミラノさんの技が今は見れないのが寂しいです
マグナムさんの技やミラノさんの技今のドラゴンゲートの選手が後ついで貰いたいなと思います
後は闘龍門時はチーム対抗も多いかったな 本当に闘龍門が懐かしいです
今ドラゴンゲートの選手も闘龍門からの選手なので 色々と期待していますし応援しています
闘龍門時引退した選手は 今のドラゴンゲートの選手と交流や連絡や試合見ているのかな




