お祭り♪ | 天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売の”CURANDO(クランド)”です。
西新宿でサロンを構えております。実際に天然石をご覧頂くことも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

こんにちは好

天然石&パワーストーンアクセサリー販売のCURANDO(クランド)ですきらきら!!


今月21日は、熊野神社のお祭りに参加させて頂きましたラブ


私はお仕事だったので、終わってからの参加、そして打ち上げの案内係りをしました。


総勢300人!!


お店の人が大変そうでした。。。汗



アントキノ猪木さんもいらっしゃって、新婚さんに気合!!を入れていました笑


痛そう汗


けど、笑ってしまった^^;


私はテレビがないので、初めてこの方を知りまして。。。あはは



とにかく楽しかったです♪








今日も良い一日をきらきら!!




10月31日まで、10,000円以上お買上げのお客様に500円OFF券はプレゼント中ですきらきら!!


*500円OFF券は次回お買上げの際にご利用頂けますキラキラ


担当:鈴木アオキラ



宝石紫CURANDOホームページは こちらから  


ネイルRuang salon -ルアング ネイルサロン-ホームページは こちらから


ネイルRuang salon -ルアング ネイルサロン-ブログは こちらから