イチゴ | 天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売の”CURANDO(クランド)”です。
西新宿でサロンを構えております。実際に天然石をご覧頂くことも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

こんにちは

今日は生憎の雨。

皆さんはお花見されましたか?

私は昨日中目黒へ行って、目黒川の桜をチラっと見てきました

めっちゃ綺麗ですね~

少し癒されました

さて、もう数週間前になりますが、事務所の方がいちごを買ってくれましたWハート

石毛いちご農園さんのいちご

手のひらに乗るくらいの大きさで、めちゃんこ甘いんですよー

時期によって大きさや金額が変わるとのことです。

今回は、15個入りと12個入りが送られてきました(と言っても3週間前です汗。)

$天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

$天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

$天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

やっぱり甘~いいちごで癒されました

今回はたらふく食べちゃいました♪


さて、ずっと気になっていたサロンの隣の事務所。

昨日思い立って片付けたんです

すっきりしました上げ上げ

いらない物は捨てる!大事ですよね。

気持ちもすっきりして、足取り軽くお寿司食べに行っちゃいましたじゅる・・

回るお寿司ですが。

でも、ガード下交差点にある、回転寿司はネタも新鮮!いつも混んでます

最近は事務所の方とよくお寿司を食べに行くので、顔を覚えられてるみたいです笑

さて、今日も一日がんばりますかね♪