WEB DESIGN ~SHIN DANCE STUDIO~ | 天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売の”CURANDO(クランド)”です。
西新宿でサロンを構えております。実際に天然石をご覧頂くことも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

こんばんわ


昨日と今日と来客で、忙しい週末でした♪


でも楽しかったですー♪


なんと、パティスリーシュクレペール さんのプリンとゼリーを頂きましたケーキ


とろとろなプリンは、今ままでにない食感♪いちご


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

マンゴープリン♪あたしはマンゴーが大好きなんだー♪超嬉しいーラブラブ


ありがとうございました♪美味しく頂きましたラブラブ!


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”




さて、最近のお仕事はWEBサイトを制作してました。


原宿から徒歩4分のダンススタジオ、SHIN DANCE STUDIO さんです。



WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”


杏花さんは、ダンスをずっとがんばっていて、今回原宿という立地にダンススタジオをオープンすることになりました♪


ヒップホップ、バレエ、JAZZ dance、フラ、などなど。


何度か公演を観に行きましたが、とても素晴らしく、勇気と元気、そして感動をもらえる、そんな舞台です♪


前回の公演では、私、、、号泣してました^^;


すごく感動しました!ブログに書こう書こうと思っていたら、ついつい時間が、、、、汗



画像ができ次第、随時アップしていきますので、今後ともSHIN DANCE STUDIOをよろしくお願いいたします☆