TheGroveでディナー | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

ニュージーランド最後の夕食は人気のレストラン

The Groveに行きました。

この裏にあります。



The Grove。



世界のベストレストランに選ばれたことがあるレストラン。

今はどうなのかな?



最初に出てきたのは、四角の大きな岩塩。

上にのお肉の燻製かな?これを食べます。



アミューズが何種類も。









パンは冷めないようにナプキンに包まれて。









可愛いお花を食べるのかと思ったら。



テーブルの上で仕上げ。





イカ墨を使っているので、真っ黒。







牛肉。



デザート。



見た目も美しく、美味しいお食事でした。

日本人のスタッフが2人もいで、ストレスなく食事が出来ました!